205830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年09月08日
XML
カテゴリ:我が家のこと。

今日9月8日は7年目の結婚記念日ハート

いつもは、それとなく過ぎてしまうのだけれど。。。

最近経理をパパからあたしに交代したので

ささやかなお祝いをしよう手書きハート

とパパにケーキを買ってきてもらって

娘と3人で食べました。ぺろり

 

もう1年生の娘には

『大切な記念日=家族でお祝いする日ケーキ

という我が家流の概念がしみついているので

「今日夜パパがケーキ買ってきてくれるよウィンク

というと、

「え~なんで~?スマイル

とは言っていたけど、

「今日がパパとママが結婚した記念日で

ゆき〇との家族が始まった大切な日だからだよ目がハート

というと、「やった~ハート(手書き)じゃあ、ゆき〇、

はっぴいばあすでーのうた、パパとママにうったって

あげる目がハート目がハート目がハートって言ってくれました。ドレス

 

あたしも、うっかりしていて、仕事中、

そーいえば今日までルーム料金が半額の

マイク携帯電話クーポンきてたなウィンクと考えていて、

そ~いえば今日じゃん!!うっしっし

と突如思い出し、パパにマイクケーキどっち

がいい?と早速メールする携帯電話

結局疲れたからマイクは無理ということで

パパが断ったバツでケーキ係に決定グッドダブルハート

ママが大好きなお店はあいにく定休日らしく

その近くの別のお店でフルーツロールケーキりぼん

を買ってきてくれましたちょき

とってもおいし~かったです音符食事きらきら

 

ママが今日思いついたんだけど、

今月からひと月にパパとママでそれぞれ

千円分貯金して来年の結婚記念日のお祝資金に

当てるってのはどおかな~うっしっし

なんぼ生活キツクっても夢と希望は捨てる必要ないしねウィンク

ちょっとこっそり実行してみようとおもいま~すおとめ座ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 00時22分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[我が家のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X