206061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年06月04日
XML
カテゴリ:我が家のこと。

先月家族で長野に倖田來未ちゃんのコンサートに

行ってきましたあぽっ

初めてのavexのコンサートで期待しまくりでしたぺろり

テレビやDVDで見るエロカッコイイイメージが

がぜん強くて、パパはほとんど興味なし。しょんぼり

あたしは・・・すっご~いすき手書きハートってワケでも

ないけど、彼女の歌の上手さには毎回

とっても衝撃を受けていたので、

一回生で聞いてみたいハートと思って

出かけましたスマイル

 

実際始まると、ものすごい大音量で

心臓がバクバクいってびっくり

鳥肌が立ちながら、会場の熱気に

飲み込まれて完全に一体化・・・

ファミリーシートで立ち見は禁止だったけど、

十分楽しめたし、感動もしたし、

すっごくファンを大切にしていて、ダブルハート

京都弁が全開でウィンクバイバイ

小さい体なのに、ものすごいパワーぽっ赤ハート

なんか、気分的に下向き矢印だったのに、

くぅちゃんからパワーをもらって

す~っかり元気満々になってスマイルちょき

帰ってきましたあダブルハートウィンク

 

で。帰宅後にパパがすぐ、去年のライブDVDを

買ってきてくれて、家族で見て更にはまって・・・

CDをパパと取り合いするほど!!目

 

パパがビールを飲むときには、

1本につき100円を強制徴収グッド

管理人は娘ウィンクなかなか手厳しい雫

たま~に、あたしも1本もらうと、

ママおかねくださいバイバイと手を出してきます。びっくり

そんなこんなで・・・・

みんなでお金を集めて、このたび『倖田組』に

入会しましたあ~グッドウィンクダブルハート

 

ファンクラブ限定のステッカーを

かわいく愛車に貼るのが夢です目どきどきハート

 

実際に見て感じたくぅちゃんは、

とっても芯がしっかりしていて、

真面目で一生懸命なのが伝わってきて・・・

この子を応援してあげたい!!赤ハート赤ハート赤ハート

って心から思いましたあ音符

 

ささいなことでもさあ、

周りの人に元気や癒し四つ葉

与えられる人になれたら素敵だな~ダブルハートおとめ座

って思いますぽっハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 23時16分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X