206110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年06月17日
XML
カテゴリ:ママのこと。

2~3日前、朝寝ぼけて

ハミガキしているとき、

唇の内側の筋を手が滑って

ハブラシで強打しちゃった。。。

いった~い星号泣

 

 

次の日、朝ハミガキをしようと口をあけると

いったああああ~い!!びっくり

 

とんでもない痛みが走った。しょんぼり

鏡で口の中を見るのも怖くて・・・

勇気を出して見てみると、

なんか、ぶつけた当たりに、

小さい白い水泡を発見目

 

あなたは、だあれ?

なぜ、来たの??しょんぼり

って思わず聞きたくなった。

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

痛い。ハミガキ今一番怖い。しょんぼり

食事とき、痛みを気にして、

あんまり味わかんない。。。

 

こんな痛い口内炎は初めて。。。

なんかテンションさがっちゃいます。。。下向き矢印ショック

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 23時46分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X