206112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月23日
XML
カテゴリ:ママのこと。

足の痛み日に日にひどくなってます。しょんぼり

 

夕方には立てないくらい。びっこが最高潮!!

あまりの、よぼよぼ歩きの姿に、

米寿のひいおじいちゃんが、自分のお古の

杖棒を持ってきてくれました。グッドぺろり

これ、楽~ハート杖棒をなめたらあかんな。。。大笑い

 

夜、パパがあたしの足の腫れがひどいから、明日

総合病院に一緒に行ってやる。って言ってくれた。

 

ありがとう~赤ハート赤ハートダブルハート

 

会社では今日から引き継ぎを始めた。

さっさと終わって休みに入りたいもんだあっかんべー

 

お風呂に入ったら、少し楽になるはずなのに、

今日はあんまりならなくて・・・

痛いところに湿布(モーラステープ)を

貼ったら、右股関節 前、後、ふくらはぎ。

左膝、ふくらはぎ。・・・計5枚 !!

うわっ!キテルね~・・・失敗

大丈夫かいな雫しょんぼり

 

今日は、娘とパパにいっぱい助けて

もらいました。OKぽっ

 

 

 

こんなとき、家族のあたたかみを肌で

感じますなあ~。。。どきどきハート四つ葉

 

感謝。感謝。ぽっハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 01時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X