205835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月に入って娘のバトミントンが始まりました
毎週水曜日、土日が絶対の練習日で木曜日、金曜日が来れる人は親子でバトミントンを楽しみましょうぽっ
ってゆう日なんだって四つ葉
もともとあまり要領がよくない娘は…月曜日と火曜日しか勉強できないや~って言ってたけど、なんとかフォローしてあげないとなぁ~

ついに明日は家庭訪問!
ずっと娘に家庭訪問までには部屋を片付けてあげるよ大笑いと約束をしていたので…ついに逃げられなくなりました あは。
今日は帰宅したら頑張って娘の部屋を掃除するかな~っ!パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 12時57分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X