206053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年10月09日
XML
カテゴリ:家族のこと。

グッドスマイルスマイルスマイル今朝は朝からとっても過ごしやすくて

気持ちいいお天気です手書きハート

パパは獅子の道具だしに7時から出かけて、

戻ってくるなり、ひいじいばのお手伝いで

畑でイモ堀りを始めましたスマイルオーケー

昨日から、寒い、風邪ひいた。しょんぼり雫

とグスグス言ってた娘も、

「パパがイモ堀りするんだって!

と言ったら、ほんと?目きらきら

とキラキラお目目でさっそと長靴をはいて

畑へ直行ダッシュ足跡足跡足跡

あたしは、ゆっくりお風呂掃除して、

冬物をおうちクリーニングして、

まったりすごしてますウィンク

 

やがて、娘とパパが大量のサトイモを掘り終って

見せてくれました。目がハート

「ママ~ほんとのおっきいお母さんみたいな

イモはタネやらか食べれんけど、いっぱいある

子供も方は食べれるんやって。」

って教えてくれました。あたしより、今や、

もの知りな娘ですかに座

 

このまえ、テレビでオムツのCMを見ていたパパ、

「あ~オムツ何にしようっかな~ぽっ

え~ !?早いやろ~大笑い大笑い大笑い

これには娘と大笑い。

だって、まだ、10週です星

どれだけパパが本当は二人目が欲しかったのか

わかった気がしました。

今まで、あたしの足を心配して決して、

二人目を作ろうとしなかったパパ。

ありがとうウィンクハート

娘も同じで、とってもあたしの足のこと、

お腹のあかちゃんのこと、気にして

心配してくれています。

いろいろあったけど、この家族でよかったな~

ってこのごろ、つくづく思います。

結婚して9年たって、ようやく、

本当に家族に幸せが訪れた気がします。

この9年で、娘はすくすくと成長して、

あたしたちも、曲りなりにも、

親として、夫婦として共に成長してきたんだな~

って幸せをかみしめている今日の日記でした

ウィンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 10時10分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X