206119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年02月15日
XML

こんばんわ星

昨日からお腹の張りがさらに頻繁に&強く

なりまして・・・2時間おきに張り止めの

リトメラークを飲まなければいけなくなりましたしょんぼり

そして、夕方には下腹部がキュ~っとなる痛みに

加え、今朝からは骨盤に響くような鈍月のもののような

痛みが・・・ショックさすがにこれはただごとではない!!

と定期健診前でしたが、朝イチに病院へ行きました。

受付で症状を伝えて、あらら雫心配だね。

と、診察室へ・・・。先生に正直に伝えたら、

すぐに内診になり、産道(赤ちゃんが通ってくる道。

ここの距離が基準値より短くなっていると入院という

世界共通の基準があるらしい。)

の長さを計って、特に先週から変化なし。

でも、張り方がとっても心配な感じなので

自宅安静を継続&このまま産休へ突入!

仕事は行かないでください。ってことで症状的には

入院の一歩前。来週もう一度産道の産道を計って

それで短くなっていたら入院ですね。!!

と言われてしまいました雫

 

でも、あたし的には、仕事行ってもきっと集中なんて

出来ない!!って思っていたので、これで育児休暇あける

まで会社に行かなくていい。という事にか~な~り、

安心しました~赤ハートぽっ

あーよかった。おとめ座

でも、何があるかわからないのでこっそり入院準備は

進めようと思います。

そして、上司に携帯電話して、仕事の引き継ぎ資料がすでに完成

していることと、そのデータのファイル名とかを伝えたら

びっくりしていました。目

嫌~な予感がしていたので、早め早めに手を打っておいて

本当によかった。いくら妊娠&出産が病気じゃないとしても、

仲間にかける迷惑は最低限にしたいからね。ウィンク

 

明日からまた自宅での~んびり生活です。

この間に、娘の勉強をしっかりじっくり見てやりたいな。スマイル

って思います。生まれてしまったら、時間かけてやれなく

なっちゃうしね。。。何はともあれ、本当によかったぽっちょき

会社もう、行かなくてよくなった。ってことにパパも安心した

ようでしたコーヒー

 

ちなみに、赤ちゃんはめっちゃ順調で今のところ異常もなく、

ただ2週間分くらいでかくて、早く出たがっているらしいだけです。

予定日は4月27日なんですが、2週間早くして13日に変更しようかな~

って先生が毎回言ってます。今の時代、昔と違って、最終月経からの

計算とかじゃなくて、赤ちゃんの頭の大きさを計ってそこからの計算

だから正確なもんだとばっかり思っていたけど、2週間も訂正になる

なんて、まさに命の育みって“神秘きらきら”だな~目赤ハート

って思いました。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 19時49分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X