206109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年01月28日
XML
昨日のことだけど…
まず、目覚めが最悪でした。
おえー~_~;✖︎100!
みたいな感じで…。
理由は、あたしの見た夢のせい。

寝る前に見たり聞いたりして、
どっかこころに残っていることが
形を変えて夢に出てくる。ってこと
あるよね〜? あたしはかなりあります!
最近夕方の再放送ドラマの失恋ショコラティエ
にハマっていて、松潤演じる爽太くんの周りで
起きる女達のドラマと、すごーく当たり前に出てくる、あっち系や、割り切りフレンドの存在があたしの頭に残っていたらしく、なぜか、上司の男同士の(相手の人は知らない人だったなー)
濃厚なキスシーンをあたしの夢の中でやってました。あのー…他でお願いできますでしょうか?
~_~; なんてねー。夢の中ですから、当然一方的に事は進むわけで、あたしのよく知っている会社の人までプレイボーイ役で登場してしまって、
朝起きてから、あぁ…。なんちゅー夢を見てしまったんだ…となぜかあたしが反省。

それにしてもなーたとえ他人のであっても、
キスシーンはかなり濃厚で詳細にあたし覚えていて…仕事中一人で思い出してしまって、
おえー。~_~;って思った。
んで、まさか、冗談でも部長のゲイシーンを夢で見た。とは言えないなーと思っていると、
突然部長がコーヒーにむせて、ぶーっ。
と吹き出した。あらら〜。机の上の書類はコーヒーまみれ。まぁ、印刷したら出せる書類でよかったね(笑)

あー。それにしても朝からキツかったわー。

次はもっといい夢が見れますよーに
(≧∇≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月28日 05時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X