206118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年01月29日
XML
今日は学校のスキー学習。
昨日は夜学校にスキー板を持って行って、
スポ少を迎えに行った帰り、
チビ子が、おなかすいたー‼︎と暴れ出し
どうせ買い物もあるしねーってことで、
すき家で夕飯を食べました。
(*^^*)

メニューがいろいろあって、ここ経営大変
だろうな。っていつも思いますが…
前から気になっていた、牛すき鍋に挑戦!
ふつーにちょっとゴー☆ジャスに見えて
おやややや…?
値段もすき家にしては高いんだけど、
めっちゃ美味しい〜♪
(≧∇≦)
カレーが辛くて半分残したお姉ちゃんに少し
奪われながらも、最後にはパパも欲しそうで、
あー、オレもそれにすればよかった…
って言ってましたあー(笑)
やっぱお肉煮えるまで時間かかるから、
最後は一人でみんなに見られながら食べる
ことになったけど、いや〜…
美味しかったあ〜♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、時間ないときはオススメしませんよー。
(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月29日 05時16分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X