206114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年02月15日
XML
今日は結局、午前中にチビ子がねんねしてしまったので、起きるのを待って1時すぎくらいに
ようやく2人でアピタへ…。

珍しく下のファミレスでランチを食べることに。前からチビ子がウインドウで見て食べたい(⌒▽⌒)って言ってた、チビっこカレー。にした。ん?こんな名前だっけ…?
290円ってだけあって、うちの大人盛りを食べ慣れてる、食いしん坊なチビ子には全く物足りなくて、運ばれてきてすぐ、すみません。もう一つ。って言いそうになったくらいすくない量だった。

食後はゲームセンターでゆっくり遊んだ。
久しぶりだったけど、だいたい、100円分しかメダルを買ってないのに、うまい具合にメダルを稼いでくれて、なかなか終わらない。やっと終わって、あたしが店内でさっきから気になっていたパチンコのAKB48をやってみた。これも、少しやるとリーチになって、大当たり!
しかも2回大当たりがきて、歌は聞けるし、楽しいしメダルは当たるし。で楽しかった。
(*^o^*)

時間を見て、やばっ。もうパパたち帰ってきちゃうよ。ってやめたけど、きっとあれはあと2〜3回は大当たりが続くと思う。
結局メダルは97枚GETしたラッキ〜♪
(^O^☆♪

次の楽しみができたわんo(^▽^)o

チビ子とのデートはこんな感じでした。
\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 21時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X