206109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年05月24日
XML
先日のことだけど、
研修会で使うお茶を買い出しに行ってて、
思わぬ衝撃がありました。Σ(・□・;)

ペットボトルが45本欲しかったけど、
箱入りはないので、売り場にあるやつを
持ってって状態で、数えながらかごに入れて
たとき、知らない人が声をかけてきました。

こんにちわ。
えっ?知らない人だと思うんだけど…って
返事に困っていたら、
◯◯です。

えーーー⁉︎
どうしたんですかあー⁇
Σ(・□・;)

ちょっと病気してー。o(^▽^)o

マジで…⁈

なんと、一緒にバドミントンしていた1つ上の学年のママでした。

ドラマで見るような抗がん剤治療の人のように、髪がキレイに抜け落ちてしまって
毛糸の帽子をかぶっていたんです‼︎
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

衝撃が強すぎて、結局数えていたペットボトルは途中で数はわからなくなるわ、一瞬頭が真っ白になるわ…で結局レジに行ったら全部で48本ありましたー(笑)

近くにいたパパは、最後まで誰だかわからなかったらしくて、あれ、誰やった?俺知らない人だよね?

何言ってるの!◯◯◯のママやよ!

旦那の方が衝撃を受けてました…。

帰りの車の中で話してたんだけど…
あれだけ風貌が変わってしまっていたら
わざわざ名乗りでなければ、絶対に誰か気付かれることはないと思うんだけど、堂々と声をかけてきた彼女はとても強くて、とても大変な病と戦いながらちゃんと現実を受け止めて、前を向いているんだね〜。
って感じました。
あたしだったら、きっとウイッグかなんかしないと外に出れないし、自分からは絶対に声なんてかけられないわー!って思ったから…

彼女の意志の強さを感じました。

見守るしかできないけど、どうか頑張ってほしいです…‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月24日 17時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X