205839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016年09月12日
XML
少し前から掃除機の調子が悪くて
かけてもなんかスッキリしなかった
σ(^_^;)
吸引力なくなって、フローリングに
吸い付く感じがなくなった…。
キュイーン!ってゆう高音が
やたらうるさいっ!
しかも音の割に吸えてない。

あちこち家電屋を回ってたら、
中のフィルターが目詰まりしてるのかも?
って言われて見てみたけど、
大丈夫だった。何か変なモノを
吸い込んだのかもだけど、
ホースもヘッドも覗き込んでみたけど
なーんもない!

しかも、先日掃除機かけていたら、
たいして吸えないのに、
パックが詰まってるのかな?
と取り替えようとすると、

うるさいっ!ってチビに線抜かれて、
掃除機をかけさせてもらえなくて…
なんやねん!って話。
。・°°・(>_<)・°°・。

そんなこんなで、今日こそ新しいのを
買うぞ!と思ってまた別の家電屋へ。

店の店員さんにおススメを聞いていたら、
そりゃダイソンを勧めるよね〜。
そんな高級な掃除機はいらんよ。
と思って、紙パックのやつをあたしは見てた。
だいたい2万くらいので十分。って
思っていたのに、お手入れのしやすさと
衛生面のことを考えたら
パパがとにかく推してきて、
結局ダイソンになって…
なんと、我が家にダイソンがやってきました。
しかも、1番高いハイグレードのやつ!
なぜかそれが安くなってて…

で、使ってみました!
すごい。とは聞いてたけど、
やーっと久しぶりに掃除機かけた!
とゆう爽快感を味わえました
(*^^*)

これから掃除機かけるのが
楽しくなりそうな予感です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月12日 05時52分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X