203251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい親子王国

楽しい親子王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
くどう君のブログ … えーチャン89さん
我が家の、のほほん… もも+きちさん
まっちゃんの気まぐれ まっちゃん2112さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年03月26日
XML
今日は念願の美容院へ行ってきます♡
ずっと行けなくて、やっとです。
前髪伸び放題で無惨な感じでしたー。

この冬ドラマを見ていて、
いいなこの髪型、女っぷり高い!
とあたしが感じた女優さんが2人いました。

下克上受験の深キョンと、A LIFEの竹内結子。
2人の髪型はよく似てました。
あたしがいいな~深キョン。
いつ見てもキレイやわー。
って言ったら、ママあんな感じがいいんやろ?
ってパパにはお見通しでした。
さすが、よく分かってる。
今まで朝の髪型セットなんて無縁で
バタバタして朝家を出ていたけど、
なんかちょっと、ちゃんとしないと
さすがにアラフォーにしては
生活感滲み出ちゃうよねぇ。

なんか、ちょっとちゃんとしていたいな。
って思うようになってきました。

落ち着いた地に足のついた考え方とか、
自分はこんな風に見られたら嫌だな。
とか、この頃ハッキリしてきた。

今家を立て直す話が持ち上がっていて、
お休みはもっぱらジュートぴあや
住宅の展示場を回っています。

14年前とは色々違ってきていて、
これからは2020年からゼロエネルギー
住宅が義務化されるみたくて、
これはあたし達にとっては追い風です。
もっと色々情報を集めて、自分たちの
ここはこうしたい!をしっかりカタチに
できるようにお勉強しなくちゃねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 10時42分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.