000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

わたしのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

ひろ坊♪ New! USAグレービーさん

Freepage List

2006.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年前の今日はホノルルマラソン。
私も勿論毎年恒例の1年の最後、楽しい楽しいホノルルマラソンを走った。
去年は念願だった初の仮装Ran!フラガールの衣装で走った。
もうホテルを出た時から、沢山の人に声を掛けて貰い気分は最高!
走っていても楽しくてしょうがなかった。み~~んな自分の応援みたいな気分!ヤミツキ・・・
今まで走ってきたフルマラソンの中で一番楽しいRANだった。
っと言うことで、これから毎年ホノルルマラソンは仮装で!!!っと心に決めた!
が、が、が、、、実はその後が大変だった。気分良く走り、一度ホテルに戻ってシャワーを浴び、カメラを持って仲間のゴールを迎えよう・・・・その予定が、ホテルに戻ってバスタブに水を張って少しアイシングしていたら、なんだか急に寒気が襲い、気分が悪くなった。
走った後の“まずはビール!!!”も飲む気がしない。(ありえない・・・)
ベッドに横になっても寒く体も冷えていたので太陽に当たって温まろうとプールサイドに降り休んでいた。プールには数名、同じく走り終えた人がいた。その中に日本人男性が一人・・・部屋へ戻ろうと思った頃、その日本人男性に“走ったんですか?”っと言葉を掛けられ、少し話しをしていた。途中、彼はバドワイザーを飲んでいたので、私にも1本薦めてくれた。断るのも悪いし・・・折角なので有難く頂く。(具合がイマイチだったけど飲んでしまった・・・)
数分ランニングの事を話した後、部屋へ戻った。
夜は“おつまみ~ず”の打ち上げがあるので、それまで大人しく横になっていた。
具合は余り良くなかったけど、取り合えず会場へ・・・美味しい中華が待っている~~~
なのにィィィエビを一口食べただけ。二口目が受け付けない(泣)ビールも半ば強引に???飲んではみたものの、コップ1杯が精一杯。そのうち冷や汗が出てきたので、泣く泣く途中退場!ホテルに戻ってきた。その途端・・・急激な嘔吐&下痢が私を襲った。しかも真っ黒い物が・・・
血????血を吐いた???みたい???走っていたときは楽しかったけど、ヘソ出しのフラガールで、お腹がかなり冷えたのと、それなりにマジモードで走ったので苦さは感じなかった気がしたけど、かなりの疲労、ダメージを内臓に受けちゃっていたみたい。
マジでヤバイかも???っと思った。焦った。次の日も具合が悪く食べる事が出来なかったけど、なんとか2~3日で回復していった。ほ~~んと良かった。

まぁ、そんな事は良いのだけれど・・・
1年・・・そう、出会って1年。まだ1年。なのに・・・
プールで会った日本人男性。私の旦那さん。出会いはホノルルマラソン。
もし、私が具合悪くなっていなかったら、プールに下りず、カピオラニ公園のゴール地点に戻っていたはず。今の私はいなかったんだな・・・
具合悪くなったのが幸いなのか・・・???
うん。今、私は幸せ。








Last updated  2006.12.12 19:41:07
コメント(27) | コメントを書く

Comments

グッチ バッグ アウトレット@ uttuiua@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
キジ@ 元気か?? こんにちは。 連休に店よらせてもらった…
USAグレービー@ 流石だね! 褒めてばかりですが練習積めてないのに …
M・T@ Re:園歌(12/12) 2番、3番もあるようですね。 パパの指…
エミリー0318@ ☆GG妻さん 亀レスでスミマセンm(__)m とても楽し…

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.