083880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EMI☆SEIKO'sSimple-Life

EMI☆SEIKO'sSimple-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiseiko

emiseiko

2008.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

071228_1721~01.jpg

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

輝かしい新春を迎え、皆様のご健康とご繁栄を

心よりお祈り申し上げます。


コトシもよろしくね。

エミ・セーコ・ハナ・番長・寅


あーあ。
ベタですが正月太りです。
お腹が苦しいです。

正月のせいにして食べました。

ぬ~ん。





大晦日、佐賀のお墓参りがてらお泊りしました。
急だったからビジネスホテルだったんだけど
結構いいとこで。。


ディナーは豪華にフレンチ。。。。。


071231_1853~01_0001.jpg 071231_1906~01.jpg

071231_1916~01.jpg 071231_1930~01.jpg

そして朝はバイキング。。。。。


080101_0810~01_0001.jpg 080101_0836~01.jpg

これで一人8000円でした。

夜ご飯がついてないとこが多いのに助かりました。


散々食べたのに年越しそばもちゃっかりいただいたりして。

071231_2245~01.jpg

このきつねそば大好きなんです。
冬季限定だから毎年買いだめしてます。
ダシが違うのダシが!

これ食べてソバが好きになりまんた。。


な~んか今年はぜんぜん正月気分じゃなかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 15:34:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X