236791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おれ兵隊だから

2005.10.30
XML
カテゴリ:TV/映画ネタ
まずはBLOOD+。今回もネット視聴。

面白くなってきたような気がする。
米軍に攫われたジョージ父は翼手になっちゃいそうかも?

誰にも聞こえない翼手の咆哮が聞こえてしまう弟くんには小夜の遺伝子が入ってたりするのかな?OPでそれっぽい映像あるし。赤血球かと思ってたが卵ぽくも見えますね・・・とか書いといて小杉十郎太の耳が悪いだけだったら笑うが。
そして 兄の彼女はなかなか面倒見の良いので姐御と勝手に呼ばせて頂こうw

そしてハジさんのセリフがいっぱいありましたな。下僕体質な感じの。
毎回一言ぐらいしかセリフが無いが金はいくら貰っているんだろう。
セリフ文字数で従量制だったらオモロイのにな。
一文字30円で「さや、たたかって」だけの回は210円!とか・・・ありえないですね。

アクションシーンは画面が小さくてなんかイマイチようわかりませんでした。
やっぱりテレビで観たかったなー

----------------------------------------------------------------------

WOWOWで観た『ショーン・オブ・ザ・デッド』は面白かったです。
コメディとホラーとシリアスがぐちょんぐちょんに入り混じってて観ていて笑ったりグロさにオエっとなったり大変忙しいかったです。
なによりも元ネタのドーン・オブ・ザ・デッドのようにゾンビが猛ダッシュしないのが大変良ろしい。
やはりゾンビは鈍いのがゾンビらしくて良いですよネ。
猛烈な感染力で数で勝負!っつうのがゾンビですよね、やっぱり(何がやっぱりなんだ)
米国映画だと銃しか武器が無いので攻撃がワリとワンパターンだけど英国映画は違うのね。
バットとかスコップとかゴルフクラブとかいらないレコードとか・・・銃は出てきたけどバットほど役に立たないという(^_^;)
キューでクィーンの曲に合わせてポコポコゾンビを殴るのはやめてくださいw

でもって最後にはゾンビと共存してたし。生ける屍の英国人らしくて良いラストでありますね。

ショーン・オブ・ザ・デッド(期間限定) ◆20%OFF!






最終更新日  2005.10.30 13:37:04
コメント(2) | コメントを書く
[TV/映画ネタ] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


天の字さん

おれ兵隊だから

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ジルオール  ドール  ゲーム 

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

web拍手
↑web拍手↑
ツッコミにお使いください。

もっとツッコミたい方は

絵板件掲示板
または
楽天プロフィール

コメント新着

天の字@ Re:ご先祖様がギャートルズだった(10/17) スマホ変えたんでメール届くか微妙だった…
ブレンダ@ 良かった! お久しぶりです! ちゃんと届いて良かった…
天の字@ Re:女性がみんな…(04/19) ブレンダ様おひさしぶりでございますm(_ _…
ブレンダ@ 女性がみんな… こんにちは!お久しぶりです。 今度のアル…
天の字@ Re[1]:ばたふりゃー(02/11) black_obeliskさん どうもお久しぶりです…
black_obelisk@ Re:ばたふりゃー(02/11) 天の字さま たいへんご無沙汰しています。…

お気に入りブログ

防災3大イベントの… New! 防災宮城さん

ちょっと嬉しい 飯島多紀哉さん

横浜マラソン始末 chopchop1118さん

下り階段をかけのぼ… Martha姐さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん

ほしいものリスト

楽天カード

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.