050908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種まき

幸せの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emiyan22

emiyan22

カテゴリ

旅行記

(88)

愛猫

(0)

健康論

(0)

緑ちゃん

(0)

心の癒し人・Iさん

(0)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

統治者の独り言 第7… New! 上宮知樹さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
あなただけのマイ神… Mai☆ 開運カウンセラーさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年01月30日
XML
カテゴリ:旅行記


去年から日本でも話題になっている(?!)DVD



「ザ・シークレット」の本家とも言われている



エイブラハムのオフィシャルサイト abraham-hicks.com で毎日配信されている



「今日の引用文」(1/30号)



を訳してみましたので、お楽しみください。





ところで、去年から「ザ・シークレット」がらみの本がたくさん出てますね。




ザ・シークレット



リンク貼っといてなんですが、私はDVDは観たけど



気に入って買ったのはエイブラハムの本「引き寄せの法則」です♪



エイブラハムの「引き寄せの法則」


引き寄せの法則



また、DVDに登場しているボブ・プロクターさんの本も



タイトルはお金だけに限定されていますが、



人生全般の豊かさについて、とても実用的な内容で



どこ読んでも超ポジティヴな言葉しかないので

(このテの本はみんなそうですがうっしっし



読んでて気分良くなりますんで、お勧めです。


宇宙を味方にしてお金に愛される法則



さらにこちらも、引き寄せの法則を使うには実際どうすればいいか



具体的なワークが紹介してあるので使える一冊です。



エイブラハムの本より内容がシンプルで実践的なので



併せてお勧めしますグッド


引き寄せの法則



それでは、Daily Quote お待たせしました。



---------------------------------------



あなたが純粋に振動しているとき、それにマッチする物事だけを手に入れます。



それは、アンビバレンス(相反するものが両方存在する状態)です:



「それは好きだけどそれは嫌...それは好きだけどそれは嫌...」



これでは絶えずあなたが好きである物事も、嫌いな物事もやって来続けます。



あなたが望む物事だけに振動を調和させるとき、



あなたは「もう片方の頬を差し出す」必要はなくなります。



そのときから、あなたの望むものだけがやって来るのです。



1998年11月1日(日)シカゴでのワークショップより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 22時49分23秒



© Rakuten Group, Inc.