105717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみやしろうのゲームプレイチャンネル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみやしろう3969

えみやしろう3969

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.09
XML
カテゴリ:千年帝国の興亡

このゲームの成長タイプの一つである防御は果たして必要あるのか分かりません。 勝つために守りが必要な場面が無く、いくら防御が硬くても砲スピード=射程が長く攻撃力が高ければ先に損耗し有効なダメージを与える前に敗北してしまうのが常です。 スキルで成長タイプが防御でしか取れない「敵の攻撃を逸らす~」みたいなスキルがあれば運用も可能ですが・・・ 現段階では万能、攻撃タイプが一番な気がしますね。 航空機の射程の延伸は制空権を確保するまでの時間を大幅に短縮させてくれます。(爆弾系も射程伸びるのかな・・w) 陸軍は万能かな? 戦車を索敵の無い場所に浸透させるので一方的に攻撃を受けた場合に防御が必要・・・ 今回は索敵を航空機に任せっきりにするのではなく偵察車を使用し陸でも広範囲に視界を確保したいと思って脳筋戦車ゴリ押し戦法をやめようかと思いますw(山、丘、森は制限が掛かるのでより実戦的に!) nobuが戦場を縦横無尽に駆けるのではなく、各将軍との連携も地味にやりますw 戦車と高Lv将軍がいれば簡単に攻略できるのは前回のプレイで判明した事ですしw

えみやしろうのチャンネル登録

えみや しろうのホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.09 21:22:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.