107735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみやしろうのゲームプレイチャンネル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみやしろう3969

えみやしろう3969

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.02
XML


クエスト中心にこなして力を蓄えています。 医学を上げるために新兵を射抜いていたのですがどうもフレンドリーファイアでは医学は上昇しないようです。 コンパニオンへのフレンドリーファイアは負傷兵扱いになるので医学がグングン上がっていきます。 とりあえずコンパニオンも医学25にして上のスキルを取ればほぼ毎回戦いに参加するので戦闘スキルの上昇はさらに早くなります。 子供・・・と言うか家族の最大人数が決められている可能性が高くなってきました。 全てのアップデート内容を把握してないので気のせいかもしれませんが、現在15組の親戚夫婦を含めたプレイヤー夫婦は一向に妊娠するそぶりがありません。 MOD無しでやれば親戚が増える事なんてそうそうないので気にする必要はありませんが子供はいっぱい欲しいです!w MODを入れないでプレイすると統治者不足、部隊を任せる人材の確保が難しい事w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.02 20:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[【Mount&Blade II:Bannerlord】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X