106955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみやしろうのゲームプレイチャンネル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみやしろう3969

えみやしろう3969

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.12
XML
カテゴリ:【Patron】




このゲームはスチームで2050円で購入できえみやはセール時に1000円するかしないかの値段で買ったような記憶があります。 とりあえずプレイの最低条件に GeForce GTX 1050 3 GB or AMD Radeon™ RX 560 4 GB と書いてありますが設定でグラフィックの質とかを落としたりして軽くしてあげると結構古いPCでも動きそうな気がします。 人口が多くなってきたらさすがに無理かもですがw ゲーム内容は、入植先で食料や石、鉄、木材などを集め家や生産加工施設に町の治安を守る施設などの公共施設を作り技術を開放していきやがて巨大な町を形成していくのが主な目的のゲームとなります。 こういうゲーム特有の敵対ユニットの襲撃が無いので常に100%を町づくりに注げ込めるのもいいです。 プレイ時間は50時間もやればすべての功績をゲットできると思います。 ただ、このゲームの人口が中々増えないのが辛い所で人口が増えないと基本何も出来ないので立ち上がりの人口増加を加速する方法を追及するか、過酷なプレイを追い求めず家事や何かしらの作業の合間にでもちょこちょこやるようなプレイとかがよさそうですw ※ このゲームの寿命ともいえるシステム面の限界と思われる現象が発生しました。 その現象の発生は大人1600人辺りの総人口2600人辺りで発生します。 ただ予定してるパトロンのプレイはこの一つだけなのでこのプレイだけの特殊な事例なのかは今の所判断できません。 HPへの更新が完了しました! ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.12 19:21:59
コメント(0) | コメントを書く
[【Patron】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.