105785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えみやしろうのゲームプレイチャンネル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えみやしろう3969

えみやしろう3969

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.29
XML
カテゴリ:【Fallout 4】




現在居住地の確保を最優先で行っています。 アバナシーのイベントアイテムのペンダントはブレイクアバナシーに話しかけてクエストを受注してから目的地に行かないと出現しないようになったようです。 プレイ内容はクリアを目指しておらずこのゲームの特徴の一つである「居住地」を極める事を目指しており終わりは無いと思われます。 このプレイの難易度はベリーハードで参考にするならハードはこれより楽でサバイバルはファーストトラベル(FT)が無いので時間に余裕がある人以外は本当に勧められないかなと思っています。 事前攻略は地域的に北西部分しか攻略していないので他は初見で基本攻略情報は見ないよう心掛けてプレイしているので知ってる人から見るとえみやの行動にヤキモキする場合があるので注意w コメントでヒントを書き残してくれると頑張ると思いますw 来週の水曜日まではこれしかアップしませんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 17:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[【Fallout 4】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.