018472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思春期早発症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emipanko

emipanko

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

思春期早発症

(0)

治療を受けるまで

(5)

思春期早発症の治療

(6)

はじめに

(1)

その他

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.20
XML
カテゴリ:その他
思春期早発症を疑い出してから、保健の先生には何度か相談はしている。

3年生の担任は若い女の先生で、
疑い始めたとき、検査を受けて治療を始めたことは報告していた。

思春期早発症の治療は、学校に報告する必要が必ずしもあるとは思わないけれど、
早退して通院することがありそうで、報告しておいた方が良いと思った。
そのときに、何で分かったか聞かれることが多く、
胸が膨らみだしたから・・・と男の先生には言いたくない。
ということで、3年の担任の先生に、来年も女性の先生にして欲しいと伝えた。

5年生になるとだいぶ他の子も成長してきているから、
男性の先生でも大丈夫かな。あと半年様子見だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.20 00:54:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.