144493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まれーすたいる in じゅぷん*

*まれーすたいる in じゅぷん*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2006
XML
カテゴリ:毎日でのこと
のほほんと毎日過ごしてましたが、今日締め切りなことを発見びっくり

先月参加した、サンプル百貨店でのリアル・サンプリング・プロモーションについてのトラバ!

良いトラバができれば(?)これまたラッキー手書きハートなことが用意されてます★

さっき気付いたし、考えなし~脳なし~な状態…

参加するだけになりそうだけど、ま、いっかウィンク

頂いた中から、オススメの品…我が家の定番になったorなる予定なものを一挙ご紹介~

ちなみに、参加日当日にもその日の模様を載せてあります→ココ青いおじぎねこ



3plelogo.gif そもそも、サンプル百貨店とは…
一言でいえば、サンプラーと呼ばれるポイントを貯めてサンプルをもらうサイトです
(簡単すぎ?)
→こんなお姉さんがサイト内をナビゲートしてくれますウィンク
今日はここから百貨店へも連れて行ってくれます。
まあ、親切っびっくり
(ちょっと浮かれすぎだわ、私…)


では、私の超オススメ品・サンプル百貨店さんありがとうスペシャルです☆
3plegirl.jpg

モンダミン☆
何日か前の彼とのやり取りにもでてきましたが、刺激が少ないリンシング剤手書きハート
すっかり我が家の定番です!
 
マルチビタミン☆
旬の野菜を取ることが難しい現代
旬の野菜が取れない分少ないビタミンを補います
毎日1粒、お菓子感覚です
 
ミヨシ石けん☆
洗顔石けんをもらいました
手作り石けんと同じ感じの洗い心地★
我が家には手作り石けんがあるけど、洗剤とかをミヨシさんのに変えるつもりです!
詰替えもあるし、重曹入りなんてのもありますよ★

プルジュレ☆
カネボウのカロリーゼロのダイエットゼリーですね
ネットだとまとめ買いができてステキ★
どの味も美味しいし、これを飲んでから食事前のウォーキングへ!

カンロ海苔系のお菓子☆
のど飴とかのイメージのあるメーカーだけど、海外生活での味方です★
海苔+梅・わさびのコンビネーションは…ううう、ツボですっ
手軽だから、マレーシアに引越したらぜひお土産に持ってきてもらいたい
…ていうか自分でも作ってみたい!
アース製薬 : モンダミンTX センシティブ 380ml 【日用品】 健康の土台作りはマルチビタミンから。ネイチャーメイドマルチビタミン 50粒 ミヨシ 無添加 泡の洗顔石鹸 200ml (1914-0203) カネボウ「プルジュレ」180g×30個(ケース)コエンザイムQ10(マスカット味)≪カロリーゼロの...3nori.jpg
designed by hana


それと、今回は後にゴチャゴチャもありました。それはココ→青いおじぎねこ

まぁ、それだけ参加する人も期待大・注目度大・興味大(どれも同じような意味じゃん…)ってことですね。

それは置いといて…

実際のお買い物は商品パッケージで選ぶけど、作り手側のお話を聞くことってかなり面白かったぺろり

テレビとかじゃなく、実際に目の前でプレゼンしてくれるって、特別。

例えば…

『○×エキス』、聞いたことがあって、体や肌にいいものって知っていても、どういいのか知らなかったした。

対して興味のないモノ(私の場合サプリ系)でも、プレゼンから知識が入って、『なるほどねぇ』と必要性を感じたり、思ったり…(まんまと売り戦略にはまってる??)

ついでに、普段は結婚式の披露宴でしか行かないような都内ホテルに行けるチャンスが嬉しい。
そこまでめかしこんで行かないけど、1人でお呼ばれ☆みたいでドキドキしちゃった~ぽっ
キッキはちょうど学会出席で外泊週だったけど、「浮気みたいね」といわれたくらいウキウキだった~

う~ん、次の機会も参加できるといいなぁ~☆

なおなお、上の画像はカンロさん以外は楽天でのお買い物リンクしてみました。
で、商品名はメーカーさんの方へリンク。

メーカーさんのページって、見てると結構面白いことをおかげで発見しました。
今後、気になる商品は買う・買わないの決定前に見てみたらいいかも。
(個人的にはミヨシさんのページは、見やすいし、かわいいし、お気に入りにしました☆)

それに、何といってもネットはまとめて買えるし、安く買える、配達制だから便利☆

プルジュレ30個まとめて買うのは重いし…

一石二鳥、三鳥ですね~!スマイル!

そして何より、この機会がもらえたことに感謝です~ハート

RSP参加させてくれて、ありがとうございました~サンプルさん~(我が家での呼ばれ方)花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 10:02:16 PM
[毎日でのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

emk_2

emk_2

Comments

emk_2@ お返事☆ クチェンさん☆ うちも向こうでやる前に~…
高知県の果物大好き!小夏@ 分かります 私も和装の前どりしたけど高いお店ばっか…
クチェン@ わかるー! 着物の写真、この前取ったんだけど予定よ…
emk_2@ たぬきさん☆ お久しぶりです~♪ お祝いの言葉、あり…
たぬき@ お久しぶりです emikoさんお久しぶりです。 今日すっごく…

Category

Freepage List

Favorite Blog

..*Ma maison*.. megumiballさん
だめだめナースな日… windbagさん
ジャパニエル Bo… ジャパニエルロティさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
Ayumi's Soap ayumillsさん

© Rakuten Group, Inc.
X