141811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まれーすたいる in じゅぷん*

*まれーすたいる in じゅぷん*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2008
XML
カテゴリ:毎日でのこと
この頃、ブログ更新をすれば毎回間があいていて、アララ…雫でした。

思えば、前の病院(病棟)でのクタクタで身体的にも精神的にも参り、愚痴だめに始めたブログだったけれど、最近は随分と穏やかに過ごせるようになったな…と気付きました。

もちろん、彼との事、仕事のこと、その他いろいろ、考えることはたくさんあるけれど、自分の中で一つ一つの悩みに意味があって、よくも悪くも消化できるようになったんだと思います。

よく分からないけれど、自分の中で何かが成長でき、前に進んでいけているようです。

今も辛いことはあるけど、誰かに感謝をしながら、やってこれているので、大丈夫そう。

耐え切れなくなったら、またこっそり再開するかもしれませんが、その時までは自分の足で進んで行こうと思います。

少し前にYU-CHIちゃんもブログを卒業していったけれど、その心境が分かるようになりました。

日々の記録だったり、心の整理だったり、ブログをしている意味はそれぞれあるけれど、私にとっても、後者の心の整理だったのかな。

そんなわけで、中途半端にしとくのも気になるので、閉鎖はしないけど、更新はこれで長期終了にしようかと思います。


だけど、これからも時々は開いて、他のリンクさせていただいている方のところにお邪魔することはあると思います。

今までコメントをくれた方、見守ってくださっていた方、このブログを通して関わっていくことができた方、本当にありがとうございました。

特に、実際に会うことのできたマレーシアが縁になっている方とのつながり、本当に感謝しています。

このつながりがなければ、本当に今の私はなかったと思います。


こちらの皆さま、これからもよろしくお願いいたします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2008 11:43:05 AM
[毎日でのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

emk_2

emk_2

Comments

emk_2@ お返事☆ クチェンさん☆ うちも向こうでやる前に~…
高知県の果物大好き!小夏@ 分かります 私も和装の前どりしたけど高いお店ばっか…
クチェン@ わかるー! 着物の写真、この前取ったんだけど予定よ…
emk_2@ たぬきさん☆ お久しぶりです~♪ お祝いの言葉、あり…
たぬき@ お久しぶりです emikoさんお久しぶりです。 今日すっごく…

Category

Freepage List

Favorite Blog

..*Ma maison*.. megumiballさん
だめだめナースな日… windbagさん
ジャパニエル Bo… ジャパニエルロティさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
Ayumi's Soap ayumillsさん

© Rakuten Group, Inc.