263976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyo@miyoのブログ

miyo@miyoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miyo@miyo

miyo@miyo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

我が家の白い花 New! KEN−3さん

お得だよ もekunさん

劇団武る@千成座 まさもえさん

1個88円以下!?ロス… りんごてあさん

虎っど歳時記 虎っど歳時記さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.01.04
XML

新年明けましておめでとうございますm(_ _)mハート(手書き)

2017年は本当にお世話になりましたm(_ _)m四つ葉

2018年もどうぞ宜しくお願い致しますオーケーウィンク

忙しくて楽天のレビュー書く時間が有りませんしょんぼり号泣

でも又旅行やイベントが落ち着いたら溜まっているの書きますね~うっしっしグッド

窓へのメッセージも全く見れていませんm(_ _)mショック

申し訳ございませんm(_ _)mダブルハート




アワビ戴きました。刺身で頂きましたが最高に美味しかったですぺろりちょき

まだ生きてました。

ブログはクルーズもまだ途中ですがたまに美味しい物も好きを挟みながらボチボチ更新しますね~

なんせ旅行やお出掛け遊びまくりの私です。

残りの人生を主人と楽しんでいます。

娘は4月に東京へ嫁に行ってしまいます。



1月4日

バルりん
スポーツ島恩鼻目がハートダブルハート
今年も宜しくねウィンクちょき



伝さん
エレファントSPORTS恩鼻目がハートダブルハート
今年も宜しくお願い致しますウィンクちょき



bbさん
限定ジャージスェットのタケスポ恩鼻目がハートダブルハート
今年も宜しくウィンクちょき



グレース様
限定ジャージスエットのタケスポ恩鼻目がハートダブルハート
今年も宜しくお願い致しますウィンクちょき


まだまだ買い物しますから皆様お待ち下さいねm(_ _)mハート(手書き)


レビューのお品下はたまに見ています。
バルリン、こうちゃん7772013様、みーちゃん65様、shinji9999様、六匹の母様、ちぼっこひとりたび様いつも名前添え有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)感謝ダブルハート
応援ポチは半身浴や移動中してますよオーケーウィンク


delenatii0349様
じゃが豚美味しいですよね~ぺろりちょき
いつも名前添え嬉しいです目がハートダブルハート
忙しいですが応援ポチは半身浴でしてますよ(^_^)オーケー



1月6日

伝さん、グレース様、バルリン確認有り難うね~m(_ _)m目がハートダブルハート
勿論応援ポチも済みウィンクちょき



toruyuka88様
窓にメッセ有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)
3番ポチウィンクちょき


いちひろたけちゃん様
遡り全部私が1番ポチウィンクちょき
忙しくて遅くなりごめんなさいですm(_ _)mハート(手書き)


delenatii0349様
レビュー下にメッセ有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)
久し振りに1番ポチゲット(笑´∀`)



an_xyz様
ファン登録有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)
お品は30お店は30合計60応援ポチ完了ですうっしっしちょき
これから仲良くして下さいねオーケーウィンク
宜しくお願い致しますm(_ _)m目がハートダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.06 14:36:24



© Rakuten Group, Inc.