263573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyo@miyoのブログ

miyo@miyoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miyo@miyo

miyo@miyo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

富士三景 New! KEN−3さん

主婦と喫茶 まさもえさん

<がっちりマンデー?… りんごてあさん

春の兆しを少しだけ bb*さん

お買い物と舞台と若… もekunさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.01.09
XML

ポケ友のHさんに戴きました。

車には主人と弟とポケ友のTちゃんが一緒だったから

分けて食べて2個ずつ頂きました。

上巻ですから凄く美味しかったですぺろりちょき

それから私が梅酒好きなので娘の婚約者がプレゼントしてくれて

昨夜頂きました。美味しかったですオーケーぺろり



グラスはお気に入りのショップ様白い食器のお店M'home style↓で
108円にて買ったのですが(笑´∀`)





1月9日


バルりん
コモパンいつも大輪有り難うね~目がハートダブルハート感謝です
忙しくてごめんなさいですm(_ _)mハート(手書き)



1月17日


グレース様
Z-CRAFTで1月12日に恩鼻目がハートダブルハート
超遊び過ぎで連絡遅くなり申し訳有りませんm(_ _)mハート(手書き)



バルりん
ヤマトライスメッセージ見ましたm(_ _)mハート(手書き)
いつも有り難うね目がハートダブルハート今日は2番ポチウィンクちょき



正ちゃんママ様
牡蠣に名前添え有り難うございますm(_ _)mダブルハート
5番ポチですウィンクちょき



delenatii0349様
ブログ見逃し等とんでも無い事でございますm(_ _)mハート(手書き)
全く気にしないで大丈夫ですうっしっしちょき
見て頂いてることにいつも感謝してますm(_ _)mダブルハート
応援ポチはしてますが中々メッセ入れられなくてごめんなさいです。
今週金曜日はブログ更新予定ですがウィンクちょき
あくまでも予定です(笑´∀`)
いつも感謝してます目がハートダブルハート



1月23日



グレース様
確認有り難うございますm(_ _)m目がハートダブルハート
忙しくて返信遅くなりましたm(_ _)mハート(手書き)




keiさん
いつも窓に嬉しいです。AFげんきライフ10だけですがウィンクちょき
ほんの気持ちです目がハートダブルハート




正ちゃんママ様
又もやVOX名前添え嬉しいです。目がハートダブルハート
有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)




空617様
寄付にメッセージ有り難うございますm(_ _)m目がハートダブルハート
ブログ見て頂き嬉しいですm(_ _)mハート(手書き)
忙しくて先程遡り全てポチは完了しましたウィンクちょき




delenatii0349様
ビューティマインドほんの気持ちですがAF付けてますウィンクちょき
寄付やテッシュに名前添え感謝m(_ _)mハート(手書き)




toruyuka88様
カーメイトほんの気持ちですがAF付けましたウィンクちょき


1月31日


伝さん
忙しくてごめんねm(_ _)m ハート(手書き)ZーCRAFT恩鼻



伝さん
忙しいのに迅速確認有り難うm(_ _)mハート(手書き)



keiさん
米屋さん付いてました目がハートダブルハート
いつもお気遣い有り難うございますm(_ _)mハート(手書き)
私も買い物しますので待っててねぇ~オーケーウィンク



バルリン
シードコムス恩鼻ハート(手書き)まだまだ買い物するから待っててねぇ~
最近はイベント関係無く買い物してます。
レビューは溜まりまくりで横綱ギリギリの20くらいしか書けて無い(笑´∀`)
時間が無いしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 11:11:54



© Rakuten Group, Inc.