493058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

URUOIの記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ステッちゃん

ステッちゃん

Category

Freepage List

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

 ステッちゃん@ 番ちゃん、こんばんはぁーーーっ! いやあ、コメントありがとお~! どうも…
 ステッちゃん@ 美優100715さん、あけましておめでとうございます! >1年間ブログにお邪魔させていただき、結…
 ステッちゃん@ スマイル1955さん、おけましておめでとうございます! >今年は色々お世話になりありがとうござ…
 ステッちゃん@ やっちゃん、あけましておめでとうございます! >これから帰省です (^-^)/ >今年はお世…
 YAS_YAS@ 来年もよろしくお願いいたします♪ こんばんは~♪ これから帰省です (^-^)/ …
 ステッちゃん@ タヌさん、こんにちは! >寒いですなぁ~(^^;; 寒いですわ。 今日…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


献立に困ったら 楽天レシピ







October 18, 2009
XML
カテゴリ:着物
 
 皆さん、こんばんは~~~ぽっぱー

 昨日は私、Rちゃん から誘われていた『でんけん』コンサートへちょき

 今日と明日は、その日のことについてのお話を聞いてくださいね。


 ところで・・・でんけんって、なんだぁ?

 私は、電気関係の会社主催のコンサートかと思ってましたら、
 全く違いました

 統的造物群保存会』で、『でんけん』。

 
 さて、ここで開かれたコンサートはというと・・・

 8人による女声合唱・お琴の演奏・女声合唱とお琴とバンジョーのコラボ。

 ペリー提督がここへ来たとき、船上(黒船)でパーティーが開かれたんですって。

 その席上演奏されたと伝えられてる曲も披露されました。

 とっても素敵でしたぁぽっハート

 生の音楽に触れるのって、ほんっと、素敵ですねえ。

 紅葉の中の古きよき町並み、そしてその中に位置する”築後150周年”の

 教会内でのコンサートなんて・・・嬉し過ぎっぽっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 一ヶ月前からうっしっしこのコンサートに誘ってくれた Rちゃん に感謝っスマイル


 さて昨日私は、”例の1,200円落札着物”を着ていきましたうっしっしちょき

1017キモノ.jpg

 着物を着ていったことにより、

 またまた楽しいことがありました。

 そのことについてはまた明日、

 聞いてくださいね。


 ちなみに、前回は”銀の帯”

 こんな感じでした 右矢印 カメラ

 ちょっと雰囲気が違うでしょ? 


 今回は、秋の街を歩くことも考え、

 ”帯を黒に”、そして、”小物も粋に” 

 まとめたつもりで~す。

 
 ちなみに Rちゃん は、

 今回の”黒の帯”を合わせた方が

 お好みのようでした。
 
 1017キモノ 2.jpg



葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 10:51:20 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X