126359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふあっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい年になりました。
我が家の年末年始は、主人が台所を担当しました。
お正月料理には、がめ煮と煮豚、黒豆を作ってくれました。
家族や親族とのんびりと過ごせた日々でした♪

そして、私の”仕事はじめ”は、家族のお弁当作り。
今年の目標は、おかず豊富なお弁当です。
三日坊主にならぬよう、がんばりたいなぁと思っています。

-------------------------------------------------------
<今年の抱負>

昨年の冬、子育てに追われていた自分自身に対して、
「私は”自分”という人間をどう生きていくのか?」と問いはじめました。
素敵な生き方をされている先輩女性との出逢いや、コーチング・セッションを体験する中から、
自分なりの道を描き、いまはそれを歩きはじめたところです。

今年は、新しいことに積極的に挑戦していきます。
(具体的なことは、フリーページに記載してます)
テーマは”行動すること”と”継続”です。

------------------------------------------------------

この日記にも、いろんな思いを綴っていきます。
今年も、たくさんの方々とであえるとうれしいなぁと思っています。
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.04 08:26:44
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

リズ&ウィズ

リズ&ウィズ

Favorite Blog

ダンスと私 sun-moon312さん

にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん

Comments

西山いずみ☆@ Re:祝☆4か月(10/22) ご無沙汰しています♪ オーさんのブログか…
ami**@ おめでとうございます! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
♪365@ ずれを埋める作業 あいまい表現の多い日本語を 私は嫌いで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X