126344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふあっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:子育て支援活動

チームWITHのみんなと一緒に、7月開催の子育てフェスタに向けて頑張っています☆

このイベント、チームWITHのメンバーが企画の中心となり、たくさんの地域のママ達を

巻き込んでいってます。子どもとともに『私らしく輝いて』生きる女性たちを紹介していきます。

と同時に、行政や地域住民、地元企業やいわゆる大手企業に対しても、このイベントの

趣旨を説明し、様々な形で協力していただこうと走り回っています。

幸い、いくつかの企業協賛をいただくことができました。

私がこだわったのは・・・ママのための飲料。

7月はきっと蒸し暑いだろうから、ベビーカーや子ども連れで会場にきたママたちに

飲み物が渡せたらなぁと、この企業にアタックしてみました。

そしてなんと、当日の飲み物を提供いただけることになりました。

今朝、わざわざ担当者からお電話もいただき、この上なく嬉しかったです!

------------------------------------------------------------------------------- 

メンバーのひとり、つい先日、二人目を出産したママも、出産直前まで企業への

アタックをしてくれたり、当日模擬店にきてくれるパンやさんを探してくれたり。

そして産後まもないのに、もうMLにも復帰してくれてます。

みんながそれぞれの役割を持ち、手を取り合ってすすめていく・・・

チームっていいですね黄ハート

まだまだやるべきことがやまほどありますが、イベント後のワイングラスビールを楽しみにがんばります。

ぜひたくさんの方々のご来場を心待ちにしています!

飲み物もらいにきてくださいね~ウィンク

----------------------------------------------------------------------------------

【7月7日、運営協力ボランティア募集中】

子育てフェスタ当日の運営面をご協力いただける方を随時募集しています。

詳細は、専用ブログをご覧になってくださいね。

わずかな時間でもかまいません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 01:22:06
コメント(3) | コメントを書く
[子育て支援活動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リズ&ウィズ

リズ&ウィズ

Favorite Blog

ダンスと私 sun-moon312さん

にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん

Comments

西山いずみ☆@ Re:祝☆4か月(10/22) ご無沙汰しています♪ オーさんのブログか…
ami**@ おめでとうございます! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
♪365@ ずれを埋める作業 あいまい表現の多い日本語を 私は嫌いで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X