126339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふあっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.05
XML
カテゴリ:そのほか

みなさん、昨日は、誕生日のメッセージをありがとうございます!

来年は年女。

立ち読みした風水の本に、『12年の干支のしめくくり』とかいてあり、

なんだかこれからの1年がますますワクワクしてきました!

そして、今月の終わり、我が母校の空手部は75周年を迎えます。

当日は、海外からの来賓に国内各地からの先輩・後輩達が集まる予定で、

私も娘を連れて、演武会と夜の盛大なパーティーに出かけてきます。

娘には、真新しい道着を着せ、一緒に空手に初挑戦したいと思っています!

--------------------------------------------------------------------------

この75周年行事を前に、空手部OB&OG会では卒業生の方々の所在を

調べています。私の同期にも約3名、連絡が取れない人がいましたが・・・

そのうちの1名は、私と同じ学部かつ大学院も一緒の人。

彼の大学時代の指導教員に突撃メールで連絡先を教えてもらうことに成功!!

そして彼にメールを送ると、早速返事が来ました!

今は福井の大学で、医学部に勤務し、日々、学生の人体解剖実習を手伝ってるとかびっくり

彼のメールの最後に

『探し出してくれて、本当にありがとう!』

との言葉がありました。

中には、卒業後、空手部とは縁をきりたいと考える人もいて、

メールを送るは迷惑かなぁ・・・と思っていただけに、この言葉をもらえて安堵しました。

もう5年以上もあうことがなかったけど、今日はこうやって旧友が元気にいることが

わかり、嬉しかったです。

さてあと2名・・・一体、どこで何をしているやら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 17:12:26
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

リズ&ウィズ

リズ&ウィズ

Favorite Blog

ダンスと私 sun-moon312さん

にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん

Comments

西山いずみ☆@ Re:祝☆4か月(10/22) ご無沙汰しています♪ オーさんのブログか…
ami**@ おめでとうございます! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
♪365@ ずれを埋める作業 あいまい表現の多い日本語を 私は嫌いで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X