126339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふあっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:そのほか

今日は、オープンハーツさん主催の講座に参加しました!

この講座、パーソナルカラーやメイクのポイント、そしてポージングを学び

写真写りをよくするという内容で、会場には、友人やチームWITHのメンバーがいて、

久しぶりにOFFモードで楽しい時間を過ごしましたウィンク

そしてメイク講座のときに、なんと私、メイクモデルをつとめさせていただきました☆

メイクの講師は、昨年の子育てフェスタ以降、いまではあちこちに呼ばれる人気講師となったかんかん66さん

以前から、かんかん66さんにメイクをお願いしたいと思っていたので、今日はそれが

実現できたことが何よりも嬉しかったです。

そして、皆さんの視線を感じながら、どんな風に変わるのだろうとワクワク&ドキドキ・・・

メイクを終えて鏡を見ると、私とっても素敵になってました(自画自賛)ぽっ

友人のYさんには、メイク後の写真もとってもらったので、今度のメイクの参考にしたいと

思っています。Yさん、ありがとうグッド

講座では、カラーの講師に自分に似合う色も教えてもらうことができ、今日は得るものが

多い1日になりました。

3月2日には、約50名の女性の皆様の前でお話させていただく機会もあるので、

今日の学びを活かして、美しさのUPにつとめていこうと思ってます!

3月2日にお目にかかるみなさん~、いつもと違うwithbabyをお楽しみにね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 01:36:51
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

リズ&ウィズ

リズ&ウィズ

Favorite Blog

ダンスと私 sun-moon312さん

にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん

Comments

西山いずみ☆@ Re:祝☆4か月(10/22) ご無沙汰しています♪ オーさんのブログか…
ami**@ おめでとうございます! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
♪365@ ずれを埋める作業 あいまい表現の多い日本語を 私は嫌いで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X