87531155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 相場観 | 笑夢塾 | いちろう銘柄 | 逆いちろう銘柄 | 登録型無料メルマガ | 相場の展開を読む | emu指数 | 各種レポート銘柄発生状況 | 極上銘柄 | 相場徒然草 | 笑夢塾 塾長コラム | いちろう銘柄 公開 | いちろう銘柄高値更新 | 極上銘柄 買い 三昧の法則 | 極上銘柄 空売り 三昧の法則 | 水曜日のいちろう銘柄 | いちろう三昧銘柄 | 60万円の資金を5年後に900万円を目指す企画 | 準いちろう銘柄 | 情報 | 三昧(買い)の法則 | 億り人 | スーパーいちろう銘柄 | 極上銘柄 空売り 逆いちろうの法則 | 新いちろう三昧 | 株ステーション | 損切りしない投資手法 | アメブロ | 株無双~株価倍増~億り人~
2019/06/30
XML
カテゴリ:笑夢塾

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(6/28

大阪のG20が終わって、トランプ米大統領のパフォーマンスだけが目立った週末でした

中国との貿易摩擦は良い方向への話し合いが見えた形を作り出し

朝鮮半島の非核化の問題についても電撃会談という形で、解決か?と思わせる行動

トランプ米大統領は、再選に向けて、あえて問題を大きくし

自らが動くことによって解決の方向へ導くといったパフォーマンスといった感は否めない

今後も、ペルシャ湾のイランとの緊張も同様で、パフォーマンスが想定されると言わざるを得ない

ただ、大統領選が終わるまではこの傾向は続くものと想定し

そのパフォーマンスによって相場が大きく動くものとして対応は必要

相場の動きに注目し、確実な利食いを進めることが、この1年間の対応となる

 

株式投資は、風林火山の心掛けで!

⇒鬼6則

故に其の疾きこと風の如く

⇒日々相場の情勢は変化することから仕掛ける期間は短期間とすることであり、つまらないこだわりは捨てること

其の徐(しず)かなること林の如く

⇒買いの仕掛け値は安値を拾うことだが、他の人が知りえる前に仕込むこと

侵掠(しんりゃく)すること火の如く

⇒利食いは素早く迅速に!その機会を逃してはいけない

知りがたきこと陰の如く

⇒相場全体の底値がどこなのか?自分だけが知りえることが重要であり、知りえるために研究を怠らない

動かざること山の如く

⇒待つも相場・休むも相場!利食いの後は2匹目を狙ってすぐに仕掛けないこと

動くこと雷霆(らいてい)の如し

⇒相場全体の底値(emu指数が示す底値)を知りえたら迷わず仕掛けること

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの20年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/30 10:23:41 PM



© Rakuten Group, Inc.