1941195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | カテゴリ未分類 | バラ | 野菜 | | 果樹 | | ザ・ガーデン | マイガーデン | 散歩道 | ローズガーデン | 水耕栽培 | 野鳥 | 野菜栽培記録 | 養液栽培 | 苗作り | 寄せ植え | ハンギング | 花の記録 | 購入した植物 | 球根植物 | 冬越し | 耐寒性 | きれいな花ベスト20 | きれいな花ベスト5 | | ミニ植物 | オーナメント | お出かけ | 株主優待 | 買い物 | スポーツ | レストラン | | ニュース | 思うに | 断捨離 | おそるべし | おやつ | 隠れ優待 | 優待卒業 | やらかした | ダイエット | 入院生活 | パソコン | 楽しい優待品 | 発見 | 優待チェック | 知恵と工夫 | 金券 | 菓子 | 是非に及ばず | 優待倶楽部・カタログギフト | 食事券 | フルーツ | 商品券
2016.08.10
XML
カテゴリ:マイガーデン
8月10日ゼラニウム
エム坊です
bar003.gif
2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~


リオ・オリンピック
卓球、男子・女子・シングルス、
準決勝進出、おめでとう~

メダル、もうすぐそこに来てるよ~

がんばれ~

今日の花は、ゼラニウム~

やっぱり、赤色は暑さに負けない、
色だよね~


8月10日オステオスペルマム

夏越し中のオステオスペルマム
枝は間延びして、下葉は枯れてきたよ~

これだと、秋になって、花が咲いても
きれいじゃないよね~


8月10日オステオスペルマム:切り戻し

なので、バサッと全部、切り戻したよ~


8月10日オステオスペルマム:挿し芽

そして、余った葉っぱは挿し芽、したよ~
a133.jpgリュウ坊
こちらは、インゲン


8月10日インゲン

サヤの長さは10cmくらいかな~
収穫まで、あと、2~3日かも~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.10 18:18:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X