1571804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.14
XML
カテゴリ:野菜

デージー

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日は午後から雨、上がったよ~

でも、肌寒いよね~

ゆっくり、ゆっくり、花の数
増やしてるのは、デージーとストックだよ~

静かに春が来てるよね~


ストック

この間、種をまいた、夏野菜
キュウリだけ、発芽の気配だよ~


キュウリ

キュウリは毎年、
春の植えつけの分は
苗を買うけど
今年は買わなくてもいいかも~


またね~
肉球にポチっと応援してね~
2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.14 18:23:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.