1569293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.22
XML
カテゴリ:散歩道

公園のアジサイ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日はくもり、時々晴れ~

かなり、蒸し暑いよね~

公園のアジサイはどんどん、
咲きだしたよ~


公園のムクゲ

そして、去年、見つけた場所に
今年も白い花、咲きだしたよ~

ムクゲの花だよ~

きれいだよね~


公園のムクゲ

昨日の嵐が過ぎて、今朝、
何事もなかったように
咲いているのは、ガザ二アだよ~


ガザ二ア

そして、こちらのガザ二アでは
チビのバッタちゃん

花びら、お食事中だよ~


バッタ


またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 17:30:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.