1572198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.10
XML
カテゴリ:散歩道

公園のシンテッポウユリ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日はくもり~

うんと、涼しいよ~

楽チンだよね~

ちょこっと、草むしり、したよ~

昨日の散歩で、きれいな花
2つも、はっけ~ん!

あちこちに、きれいなユリ
咲いてたよ~


公園のシンテッポウユリ

細い葉っぱに真っ白な
ラッパ状にに咲いた花

シンテッポウユリだよね~


公園のナツズイセン

そして、こちらは、淡いピンクの
大きな花が一つの茎から7つも
咲いてるよ~

ゴージャス~

ナツズイセンだよね~


公園のナツズイセン


ミニトマト、少しだけ
収穫できたよ~


ミニトマト



またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.10 17:30:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.