1572504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.19
XML
カテゴリ:野菜

ダブルインパチェンス

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日も雲が多いけど
日も差したよ~

ダブルインパチェンス
しばらく、休憩して、花、
咲かなかったけど
また、つぼみ、
たくさん出てきたよ~


アメリカフヨウ

昨日、つぼみだった、アメリカフヨウ
今朝は予定通り、花、咲いてくれたよ~

夕方には、しぼんで、終了~

次の花の開花待ちだよね~


アメリカフヨウ


この間、種をまいたインゲン
発芽の気配だよ~

この季節での、インゲン作り
うんと、楽しみだよ~


インゲン

そして、今日の収獲は
プランターで育てた
マクワウリ

チビ・マクワウリだよ~

今年は上手にできなかったよね~

家庭菜園は天気次第~

来年に期待だよ~


マクワウリ



またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~
fgb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.19 17:30:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.