1941168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | カテゴリ未分類 | バラ | 野菜 | | 果樹 | | ザ・ガーデン | マイガーデン | 散歩道 | ローズガーデン | 水耕栽培 | 野鳥 | 野菜栽培記録 | 養液栽培 | 苗作り | 寄せ植え | ハンギング | 花の記録 | 購入した植物 | 球根植物 | 冬越し | 耐寒性 | きれいな花ベスト20 | きれいな花ベスト5 | | ミニ植物 | オーナメント | お出かけ | 株主優待 | 買い物 | スポーツ | レストラン | | ニュース | 思うに | 断捨離 | おそるべし | おやつ | 隠れ優待 | 優待卒業 | やらかした | ダイエット | 入院生活 | パソコン | 楽しい優待品 | 発見 | 優待チェック | 知恵と工夫 | 金券 | 菓子 | 是非に及ばず | 優待倶楽部・カタログギフト | 食事券 | フルーツ | 商品券
2017.09.09
XML
カテゴリ:マイガーデン

ストック

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日は晴れ~

また、真夏に逆戻りだよ~

暑さには弱いので
一年草扱いのストック

紫の花びら、見えてるよ~

夏越し出来たんだね~


ストック

そして、種まきから
ちょうど、ひと月のストック

いい感じになって来たよ~

春に、たくさん、花、
咲いてくれるかも~



チューリップ

秋になったから、春の花の準備~

ホームセンターで、
花の種と球根ゲットしたよ~

来年のチューリップは
豪華なフリンジ咲き~

楽しみだよ~


ネモフィラ

そして、ブルーのネモフィラ
きれいだよね~


ストロベリートーチ

真っ赤なストロベリートーチは
イチゴ色~

これが咲くと、うんと、
楽しいよね~



またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.09 19:26:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X