1570276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.12
XML
カテゴリ:マイガーデン

公園のマリーゴールド


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日はくもり~

明日から、うんと寒いらしいよ~
風邪ひき、ちゅうい、ちゅうい~

秋になって、公園のマリゴールド
うんと、きれいになったよね~


公園のマリーゴールド

そして、チェリーセージも
目立ってきたよ~


散歩道のチェリーセージ

今日の元気が出る写真は
ダリア

白いダリア、いよいよ咲くよ~


​ダリア

そして、2番手はザルギグ

今年も黄色いつぼみ、
見えてきたよ~


ザルギク

そして最後はアマリリス

8月に植えつけた秋咲きアマリリス
葉っぱ、出てきたよ~


アマリリス:発芽

時が来れば、豪華にアマリリス
咲いてくれるかも~

うんと、楽しみだよ~


2017年8月3日アマリリス:植え付け

またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 17:35:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.