1572559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.22
XML
カテゴリ:マイガーデン
​​
カレンジュラ

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


台風、近づいてきたね~

部屋に避難中の植物

カレンジュラは元気に花
咲いてるよ~



シャコバサボテン:花芽

年末から年始に咲いてくれる
シャコバサボテン

去年は上手に咲いて
くれなかったよ~

今年は9月にしっかり、
新しく出た葉っぱをカットしたから
花芽、上手に、ついたよ~

きれいな花、たくさん、
咲いてくれるかも~


シャコバサボテン:花芽


2017年1月シャコバサボテン


毎年、3月に咲いてくれる
ムスカリ

葉っぱ、細いけど
ぐんぐん、伸びて、
草ぼうぼう状態になってるよ~
順調だよね~


ムスカリ


2017年3月ムスカリ


​​​

またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.22 17:30:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.