1570547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:養液栽培
​​​​​​​​​
オーナメント


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日も晴れ~

いい天気だけど、
午後からは強風~

鉢がさみしい、この時期
クリスマスのオーナメント
うんと、いいよね~

楽しくなるよね~


オーナメント

ベランダのエンドウ、
実が膨らんできたよ~

収穫したいけど、花の咲く
スピードが遅いので
サヤの数が少なくて
収穫できないよね~


エンドウ:キヌサヤ
​​​
実が大きくなっても、
美味しいから、数が揃うまで
もう少し、がまん、がまん~


エンドウ:キヌサヤ

こちらは冬越し苗、

春に大きく育つエンドウ
いい感じで、生長してるけど
厳寒のベランダで
冬、越せるかな~

しょうぶ、しょうぶ~


エンドウ:キヌサヤ:冬越し苗


またね~

肉球にポチっと応援してね~


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.10 17:30:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.