1570541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.04
XML
カテゴリ:ミニ植物
​​​​​​​​​​​


チューリップ​​


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日はうんと、うんと寒いよ~

凍りついた感じだよ~

屋外に置いてる
春に咲く、球根の鉢は
殆ど芽はでてるよ~

でも、凍りついた土の中では
なかなか、
伸びて来ないよね~

チューリップも芽が出てから
うんと、ゆっくり、伸びてるよ~


2017年12月19日クロッカス:植え付け

そして、部屋の中では
正月飾りで活躍した
ミニミニクロッカス


2018年1月4日クロッカス

あっと、言う間に
葉っぱが伸びて、いい感じに
なって来たよ~


2017年12月19日ミニ盆栽:植え付け

そして、黒松のミニ盆栽も
一緒に植えてる、イベリスの
葉っぱが伸びてきたよ~

ミニ盆栽、木はすぐには、
大きくならないけど
一緒に植えた
草は、どんどん、大きくなって
花、咲くよね~

うんと楽しいかも~


ミニ盆栽



またね~

肉球にポチっと応援してね~


​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.04 17:52:37
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.