1570597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.10
XML
カテゴリ:オーナメント
​​​​​​​​​​​​​​​​


アネモネ

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日は昼間、暖かいって
言ってたけど
北風で、ちょこっと、
寒かったよね~

寒い中、少しずつ、生長していた
アネモネ

もしかしたら、明日くらい
花、咲いてくれるかも~

うんと、楽しみだよ~


粘土細工:グッズ

そして、こちらは、100均の
粘土細工グッズ

もう、石粉粘土は
売り切れてたよ~

粘土細工の練習なら
紙粘土でもいいかな~って
ゲットしたよ~

もうひとつは、
お湯で柔らかくなる
プラスチック~

ニャンの顔型にして
楽チンで、同じニャン顔を
どんどん、作っちゃおう!


​お湯で柔らかくなるプラスチック:ニャンの顔型

型は取れたよ~

明日は目をビー玉にして、
成形しちゃおう!

たぶん、上手にできそうだよ~

トライ、トライ~






紙粘土のニャンの顔:成形

​​​​​​またね~

肉球にポチっと応援してね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 19:38:24
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.