1572371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.11
XML
カテゴリ:オーナメント
​​​​​​​​​​​​​​​​


白梅

エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日は暖かいね~

落ち葉の掃除日和だよ~

白梅もつぼみ、膨らんできたよ~

あと、1週間くらいで
花、咲いてくれるかも~


白梅

そして、粘土細工

今日はアクリル絵の具を使って
防水加工、してみたよ~

アクリル絵の具って
水性なんだね~

うんと使いやすいよ~

重ね塗りも簡単~

100均の筆は
毛がどんどん、抜けちゃって
使いにくかったよ~

防水加工後はぽろぽろ
石粉粘土の粉、落ちないから
うんと、いいよ~

もうすぐ、春、ニャンズ、
大活躍、してくれるかも~


​アクリル絵の具で防水加工したニャンズ


​​​​​​またね~

肉球にポチっと応援してね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.11 19:43:43
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.