1572399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
カテゴリ:ザ・ガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​

ザ・ガーデンの八重の桜

エム坊です


にほんブログ村

​明日はまた、春の嵐
やって来るのかな~

困っちゃうよね~

ソメイヨシノが終わって
今年の桜、終了~

のイメージが強いけど

八重の桜は花の咲いてる期間も
長いし、まだまだ、ゆっくり
楽しめるよ~


ザ・ガーデンの八重の桜

桜の花、ソメイヨシノのシングル、
5枚の花もいいけど
八重咲の花は豪華だよね~


ザ・ガーデンの八重の桜

花の形、まん丸だよね~
この桜の名前、手毬だよ~


ザ・ガーデンの八重の桜:ネームプレート

きれいな葉っぱ、はっけ~ん!
チョコレート色だよ~

この木はサルスベリ
普通のグリーンの
葉っぱじゃないんだね~

木はサルが滑るほど、
ツルツルのサルスベリ

間違いなしだよ~

どんな花、咲くのかな~

楽しみだよ~



​ザ・ガーデンのサルスベリ

名前はチョコレート色の葉っぱだから
チョコレートかと思ったら

ホワイト・チョコレート

って

白色だよ~

わけ、わからないよね~

白い花、咲くのかな~


ザ・ガーデンのサルスベリ


またね~
​​
​​​​​​​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.14 18:30:09
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.