1572633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
カテゴリ:ザ・ガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​
ヘメロカリス:カーニヴァル・ファン

エム坊です


にほんブログ村

​​​​​​​今日はくもりのち晴れ~

ザ・ガーデンでカラフルな花
みっけ~

ユリの花に似てるよね~

名前はヘメロスカリス

別名はデイリリー

ユリに似た、一日花
って、ことだよね~

​​​
ヘメロカリス:カーニヴァル・ファン

ヘメロカリスは品種
うんと、あるだね~

カラフル~

ヘメロカリスはパーフェクトプランツ
って、呼ばれてるみたいだよ~

暑さ、寒さに、強く、乾燥にも強い

いいね~いいね~

一年中、戸外でOKらしいよ~


ヘメロカリス:アトランタ・フル・ハウス


ヘメロカリス:アトランタ・フル・ハウス

花は6月~8月で毎日、どんどん
咲いてくれるみたいだよ~

いいよね~

エム坊家にやって来ないかな~

あとで、ネット、
チェック、チェック~


ヘメロカリス:グレースフル・アイ


ヘメロカリス:グレースフル・アイ



またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.13 20:09:19
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.