1571775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.22
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​​​​​​
シノブの風鈴

エム坊です


にほんブログ村

​​​​​​​今日はいい天気だよ~

うんと、暑いよね~

暑い夜には、チリン、チリンと
風鈴の音、いいよね~

古民家で、風鈴祭り
やってたから、観てきたよ~

風鈴と言っても、
竹で音が鳴る、風鈴だったよ~

風鈴の上の植物はシノブ
古民家には、日本の夏、
シノブの風鈴も
いいかも~


シノブの風鈴

そして、こちらは布の風鈴
どう見ても、音は鳴らないよね~


布の風鈴

最近は、風鈴の音も
騒音トラブルになるらしいから
音の出ない、風鈴もいいかも~


布の風鈴


​​またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.22 20:10:57
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.