1570288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.09
XML
カテゴリ:マイガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​​
カサブランカ

エム坊です


にほんブログ村

​​​​​​​今日もくもり、時々、晴れ~

朝はぱらっと雨が降る
予報だったけど
降らなかったよ~

待ちに待った、カサブランカ
今朝、一輪、咲いてくれたよ~

きれいだよね~

明日から、きっと、どんどん
咲きだすよ~

今年は何輪、咲いてくれるかな~

すごい数だよね~

うんと、楽しみだよ~


カサブランカ

そして、こちらも
今朝、上手に咲いてくれた
アメリカフヨウ

きれいだよね~

毎日、花、よく見れるように
置き場所を玄関に移動したよ~

楽しいよね~


アメリカフヨウ


アメリカフヨウ



​​またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.09 19:55:55
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.