1570615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.11
XML
カテゴリ:マイガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

ネメシア

エム坊です


にほんブログ村

​​​​​​​
お盆休みだね~

外したメガネを手で押さえて
レンズが外れて、
壊れちゃったよ~

眼鏡屋さんに、持っていったら
レンズの、糸、切れたんだね~

両眼とも、交換しておきましょう!
って、無料で修理してくれたよ~

気持ち、いいよね~

うんと、うれしいよね~

次回、買うときも
この店だよね~

もう、同じ花しか
咲いてないけど

秋に向かって、メネシア、
元気で、どんどん、
咲きだしたよ~


​​またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​
​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.11 20:04:15
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.