1595831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.23
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


マブチモーター


猫子の旗
​​​​
エム坊です




今日はランチ、ガスト!
広告が入ってたよ~

お目当ては「大人のお子様ランチプレート」

大人でも少量で沢山の種類の料理
食べたいよね~

ピラフ、サラダ、ミニ海老グラタン、海老フライ
ミニチーズインハンバーグ

これで、ワンプレート
さすがに旗は立ってないよ~

味は美味しい、量もちょうどいいよ~

デザートはアップルパイ

大満足だよ~



今日の気になるニュースは

 

「もう限界、老舗銭湯 カスハラ閉店へ」

「亀の湯」店主

客の理不尽なクレームや備品の窃盗、

料金を払わずにサウナを無断利用したことなど

迷惑行為が相次いだ。

これで閉店を決めたんだね~

 

「これから先も他の公衆浴場や入浴施設を
利用される方が多いと思います。
どうか、誠意あるお客様でいてください。
お願いします」


長年やって来た銭湯も、顧客の品格、マナーが
変わったんだね~

文化の壁は、どこまでも高いよね~

残念!



株主優待

12月の権利取り
2503:キリンホールディングス

毎年、ビール銘柄として、キリン、サッポロ、アサヒ
の3銘柄、100株保有してるよ~

でも、キリン以外はうんと、株価、高くなったので
株主優待の魅力は薄くなったよね~

そろそろ、別の銘柄に切り替える
タイミングかも~

株主優待は100株保有で1000円相当の
自社製品がもらえるよ~

缶ビール4本だよね~
 


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.23 19:16:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.